「Surrounded by Melodies」コンサートの後。

皆さん、久しぶり。
もう4月だ!
昨日(4月1日)コンサートがしましたよ。
すごく楽しかった!
このコンサートは最後のだ。悲しいですよ。いろんなことがあるんだね。
これから写真のアッタク!
変な日本語が見つけたったら、教え下さい。

image

ハンサムなピアニスト、ハンセンさん!今年はピアニストとコリスターさんと一緒に!ステージを入る前に。(^O^)

image

お父さんと一緒。

image

ギタ先輩!0^◇^0)/

image

ちび子、パペットちゃん!(>^ω^

image

二千十二年の皆さん!ディキさん、オチさん、ファニョちゃん、イケイちゃんと!♡

image

恥ずかしいのに、まあ、しょうがない。アルヴィン先生!o(^^o)
アルヴィン先生は合唱もコンダクチングも歌もとても上手です。
変な話しもあったよ、写真を取った前に。


私:先生、一緒に写真を取りましょう


先生:誰に取る?


私:ええと、まあ、前のカメラを使う?


先生:じゃ、「selfie」でしょう?(笑った)

* 「selfie」は自分で写真を取る こと。

image

オチさんとニラムさん!

image

フィエさんとニラムさん、カッコイイよ二人とも!(⊙o⊙)

image

彼女はボケタイプだと思って、ナジュマちゃん!0^◇^0)/

image

マンダ先輩と!キレイだね!>3

image

ティカさんとハウルさんと!

image

ペニさんとワワンさん!ヽ(^。^)ノ

image

にしきどさんみたいだと思う(笑)。かれは後輩だよね。アンゲルさん!(笑)

image

ファリスさん、ズールさん、リオさんと!

image

インドネシアンフォルクソングのコンダクター、ディカさん先輩!└(^o^)┘

image

ポップソングのコンダクター、インドロ先輩!└(^o^)┘

image

インタナショーナルフォルクソングのコンダクターのヨガ先輩、とリリー先輩!

image

ITBオケからコントラバッシスト、ウィルダンさん。彼は私の小学校の友達の友人なんです。

image

ディニ先輩!(>^ω^
以上。また!

Leave a Reply

