3月3日、3月5日ー3月6日

oke, bentar lagi usia saya udah mau 21++
kenapa ya rasanya….. 信じられないが?

何だっけ、確かに4年前新入生になったが、もうすぐ卒業になると、論文を書かなきゃ。😹
先輩たちもう卒業して、友達も少しずつ少なくなり、日本の文化内も最近ただKalafinaとサンホラ関係しか興味ない笑い

なんかチェフィーさんの言葉を思い出す

もうすぐ卒業したら、変なやつになって、新しい興味がある

と言いました。

まあ、ところで

話題に関して、今回また案内人の経験をかきます。
2年前の早稲田大学からUnpadへ来たのももちゃんはインドネシアに卒旅をしました。今年も初めてディサちゃんの日本人のお友達を作りました。(ディーサちゃんはやっと日本語で話すを信じることがある、何年ぐらいにかかるのか😂。)

母とロロちゃんとディサちゃんとももちゃんと一緒にいろんなところ行っていたんだ。良い経験だった!この旅は良い旅だった!卒論を書く中にストレスがいっぱいあるから、すごくお楽しみにしてみた笑
この後、いっぱい撮った写真がここにポストします!
どうぞご覧下さい!

image
Goa Belandaの前に
image
3人の美人やん
image
ももちゃんにトラベルに送る
image
家でももちゃんと帰る前
image
ももちゃん、初めてCilokを食べました
image
ファームハウスで写真を撮った!
image
みんな昼ご飯の前。みんなお腹空いたそうだ笑
image
ロロちゃんとディサちゃんとももちゃん
image
ももちゃんの撮った写真。悪魔か笑
image
ディサちゃんと変顔した笑
image
フローティングマーケットに!
image
ももちゃんの撮った写真。あたしンちの飼っている子猫ちゃん😻
image
ももちゃんの撮った写真。あたしンちの飼っている子猫ちゃん
image
パジャジャラン大学、バンドンキャンパスの前に

ももちゃん、ディサちゃんとロロちゃんは家に泊まって、すごく楽しかった!!!

また会おうよ、ももちゃん!

Leave a Reply

