BHSG2015イベントの案内人部

image

この部は半分のは パジャジャラン大学の学生だった。笑

去年新しい友達が作ったよ。
BHSGというイベントを参加しました。毎年このイベントはアジアアフリカ会議博物館から行われています。
女性は五人しかいないけど、みんな強い、な~
今日はまた同じイベントがあったんだけど、参加しなかった。理由は忘れちゃった笑でも本当だ。
もし今年はまた参加したら、またこの部に入りたい。
ま~来年このイベントがまたあったら、絶対この部に入ります!案内人部強い!!!💪

あ~思い出した。今までまだ覚えてる。部の選んだ時に遠慮なく大声でこの案内人部を言った。あたしの声が多分大きすぎて、みんなはあたしにジートしてた笑。恥ずかしいけど、マーしょうがない。その時超緊張した!

すごく良かった、この部を選んだ。みんな優しくて、いろんな性格があって、オアシスのようです。今まで時々連絡します。この部は、(その時)だいたいぶな三、四年生だから、今年のイベントにただ3人しか参加しない笑。2人はもう卒業して、すぐに働いて、参加することはやっぱり無理だと思います。一番若いのももうすぐ入学試験だから、参加することは無理だと思います。

あ~懐かしい、な。

また会えるかな~😁

ザーラより。

Leave a Reply

